FC2ブログ

好色少年vol.7に掲載されます

2016.06.29.Wed.19:27


6/30発売の好色少年vol.7に
成人向けショタ×ショタ漫画16ページ掲載されます。

【夜道のススメ】
いとこの年上メガネちゃんが気になる年下褐色ショタ。
いけない夜道のあぶないお話です。

サンプルはエロないけど本誌は成年向けだから
おとなのひとだけ買ってね!!\(^o^)/
良かったらまたアンケもお願いします~

好色少年vol.6に掲載されます

2015.12.22.Tue.16:34


12/26発売の好色少年vol.6に
成人向けショタ×ショタ漫画28ページ掲載されます。

【白尾の杜-狐火祭-】(はくびのもり-きつねびさい-)
鎮守の森の不思議な白い少年、白尾と関係を持つようになった航。
近々あるという祭りのことが気になって仕方がないのに
誰も何も教えてはくれない。…白尾すら。
「俺たち、友達じゃねえのかよ―――」
腹を立てた航は、いよいよという祭り当日に
白尾を避け別の友達と…

それを見ていた狐面の男が一人―――。

vol.5掲載の「白尾の杜」続編です。
前号の電子版はここから購入できます。


憧れの好色少年さん掲載第二号です!!
今回はショタ×ショタに筋肉狐男の乱入…!?
よかったら今回もアンケで応援していただけると嬉しいです~

特典情報など好色少年公式twitterアカウントご参照ください!!


11/30 初BL単行本発売です

2015.11.30.Mon.00:00
CTrsaZTUwAA17Eo.jpg

11月30日に竹書房さんから発売になる
初のBL単行本「どうせ掘るなら深い穴。」の書影が出ました。
発売日までこれをトップに置いときますね!

書店特典等をまとめてくださってる公式momentレーベル
特設サイトはこちら

電子書籍版とはガラッとイメージを変えて、デザイナーさんがすっごく可愛く
デザインしてくださいましたので、どうぞみなさま
書店で憂いなく(笑)手に取ってくださいまし!!\(^o^)/
背表紙も裏表紙もめっちゃかわいいです…みてね…
表紙かわいい分、帯はスパイシーに担当さんが
煽って下さってるのでそちらもお楽しみにー!!

本編の大幅加筆修正のほか
描き下ろし漫画もたっぷり詰め込みましたので
電子でもう持ってるって方もぜひぜひどうぞです!!




単行本発売カウントダウン(1日前)

2015.11.29.Sun.10:28
rakugaki_151129.jpg

BL単行本「どうせ掘るなら深い穴。」いよいよ明日発売日です!!
お買い上げお礼キャンペーン用のレンコン料理(ネタ)も
ご用意してお待ちしております\(^o^)/
詳細はこちらにて!

どうぞよろしくお願いします!!

単行本発売カウントダウン(2日前)

2015.11.28.Sat.19:33
rakugaki_15112802.jpg

BL単行本「どうせ掘るなら深い穴。」発売2日前カウントダウンです!
お買い上げお礼キャンペーンもやります、
詳細はこちらをご参照ください!
書店特典等はこちら


« Prev | HOME | Next »