FC2ブログ

5/5COMITIA116 新刊できました

2016.04.24.Sun.12:10


5/5(祝) COMITIA116 A-09a
サークル【リリ舎】で初頒布です。

【初めて猫と暮らす俺氏と猫の日常まんが。②】
webで描いてたねこ漫画のまとめ第2弾です。
今回収録分もpixiv内で全部読めます。
描き直し、描き下ろしはありません。
こちら全年齢になります。

オンデマB5版、40ページ、頒布価格400円。
webでも読めるものばかりなので
部数はあんまり刷ってません。
書店委託もありません。
紙で手元に置きたいなーって方向け\(^o^)/
宜しくお願いします~

1巻も再版しましたので
良かったらこの機会にドゾ( Φ ω Φ )


イベント近くなりましたらお品書き上げに来ます。

5/4超閃華の刻 新刊できました

2016.04.24.Sun.11:22
tanumutusample000.jpg



はなたれえんさんとの合同主催の素敵ゲスト様を多数お呼びいたしましたたぬむつえろ本が出ます\(^o^)/

5/4(祝) 超閃華の刻 東5ホール は-38b
サークル【闘犬】様で初頒布です。

B5・P70
(フルカラー表紙、本文カラー漫画+イラスト8P)*R18+ノベルティ付
たぬむつ初夜本(ケモケモ化、学パロ、青姦、年齢外見操作等有、なんでも許せる方向)
※とらのあな様で通販あります。
りーるーはカラー漫画4ページとモノクロ10枚描きました。

全体版のサンプルはこちらからどうぞ


えろ可愛いwノベルティも付きます。
どうぞよろしくお願いします~


J.GARDEN40お品書き

2016.03.15.Tue.13:19


3/21(祝) J.GARDEN40 た-11a
サークル【dog-ear】で参加します。

新刊は商業BL「どうせ掘るなら深い穴。」web再録無配小冊子です。
ほぼPivixで全部読めます。
今回の描き下ろしはありません。
単行本応援感謝祭みたいな感じで作りました。
数に限りはありますがよかったら貰いに来てやってください~

既刊サンプルもPixiv内にございますので
よろしければご確認ください。(頒布はお品書きにあるものだけになります)
頒布物はだいたいほとんど成人向けです。
高校生を含む18歳未満の方には頒布できませんので
ご了承ください。

本人がまったり売り子してると思いますので
どうぞお気軽に会いに来てやってください\(^o^)/
当日お会いするのを楽しみにしております!!

3月J庭出ます

2016.02.14.Sun.11:50
rakugaki_16012000.jpg

ブログ更新久々ですみません。
次のイベントスペースいただけましたので告知。

J.Garden 3/21 た11a です。

新刊とか頑張りたいなと思いながらやってます(´ρ`)


インテ打ち上げ食レポ(イベントお礼)

2016.01.15.Fri.13:47


先日梅田で美味しい蓮根料理のお店に行った食レポを
「どうせ掘るなら深い穴。」の岩清水&大樹でお届けです\(^o^)/
めちゃ美味しかったのでこのお店おススメしまっす!!

インテ大阪コミックシティ、お疲れ様でした!
6号館Cゾーンは常夏…!?って暖かさだった…
1階からの導線の悪い中お越し下さり
お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

ツイッターで告知していたのが幸いして
たくさんの方に単行本をお持ちいただき
サインさせていただくことが出来ました。
かさばるのに本当にありがとうございます!!
差し入れもお手紙も大切に読ませていただいてます。

次回イベント参加は
3/21 J庭【dog-ear】 ショタ新刊予定あり
5/5  東京コミティア【リリ舎】 百合新刊予定あり
となっております。

また新作のお知らせをできるだけ早くお届けできるよう
頑張ってまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~

« Prev | HOME | Next »