FC2ブログ

「主命、枝豆剥き。」(イベントお礼)

2015.08.16.Sun.10:56
tirashi_15081500.jpg

夏コミ2日目、お疲れ様でした!
酷暑の中おいで下さったみなさま
お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

単行本のお祝いとかめちゃくちゃうれしかったです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
頂いたお手紙大事に読みますね!!
差し入れも甘いのから辛いのまで美味しそうです!!
修羅場のお供にいただきます!!

イベントお礼は夏コミペーパー漫画です。
虎太郎かーちゃんの闘犬ラブシリーズ第三弾(闘犬どこいった)
その① 
その② 

今回の創作新刊「キャプテン×キャプテン」は
とらのあなさんで【サイン入りオリジナル同人誌 抽選フェア】
参加させていただいております!!
へったクソな私のサインと夏コミのペーパーを挟ませていただきました。
これまで予約された方とこのIDから注文された方が対象となるようです。
当たってもびっくりしないでね(笑)

今後ののイベント参加予定については
8/23 SCC関西 大阪6号館Bお74a(刀剣)
10/4 関西COMITIA
10/18 J.GARDEN
他は未定です。

単行本準備もそろそろやりながら
秋の新刊を考えたいと思います!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!