FC2ブログ

たぬむつ京の朝ごはん(イベントお礼)

2015.06.30.Tue.12:42
rakugaki150630.jpg

閃華の刻 斬、お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
当日私暑くてアイスタオルを首に巻きっ放しの可哀そうな人でした…(笑)

ペーパー漫画ちょっと新しいの間に合わなくて
今まで描いたたぬむつ詰め合わせになっちゃいましたがすみません。
イベントお礼に京都で朝ごはんを食べるたぬむつ描きました。(事後)
たぬむつ新刊、とらのあなさんで書店委託はじまっております。


次は7/26 鶴丸国永オンリー(東京) です。
新刊は予告通りのいちつるで参ります。
夏コミも、2日目土曜日(西)ゆ41aでスペース頂いてます。
新刊は創作ショタ、ハイパー3と、とうらぶは燭宗・へし宗本(たぶん一冊)です。
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]