FC2ブログ

6/28閃華の刻新刊できました

2015.06.20.Sat.14:24


6/28(日) 刀剣乱舞オンリーイベント 閃華の刻 斬 フ08a
サークル【dog-ear】で初頒布です。

【文久洛中艶宿帳】(ぶんきゅう らくちゅう つややどちょう)
ひょんなことから遠征先に取り残された陸奥守と同田貫。
そこは幕末の京、陸奥にとっては刺激的すぎる街だった。
文久、京の安宿に潜む二人、
しかし同田貫は陸奥の様子が気になって――。
京の夜はほろ苦く更ける、たぬむつのお話。
当日は18歳以上と確認できるものを必ずご提示いただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

A5横綴じ20ページで中身はまた3色です。
むっちゃんのベースカラー、オレンジを使いました。

また、当日は「stylish panpy」さんの
三日月じいと鶴丸さんの本(全年齢)も委託してます。

既刊は
宗三総受本【宗三左文字地獄変】
あと、ペーパーと創作ショタも持っていきます。
ポスターは表紙とおんなじデザインで刷ったんですけど
今度こそスタンドで立てますw

書店委託はとらのあなさんを予定しています。
通販リストこちらに追加されると思います。

ではではまた近くなりましたらお品書きも上げに来ますが
当日よろしくお願いします!
[PR]