FC2ブログ

百刀繚乱お疲れ様でした(イベントお礼)

2015.05.06.Wed.12:34
rakugaki_150506.jpg

百刀繚乱、お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
差し入れも全部ありがたくいただいております!!

わたしの不在時に赤いフレームのメガネをかけた
内番姿の宗三ねえさまがいらっしゃってたと聞いて、
しぬほどぐぎぎってなってましたんで描きました。

新刊の書店委託準備中です。
出来ましたらお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。
さーそろそろ夏の気配ですね…
頑張らないといけませんね…

次は5月17日関西コミティア(創作)です。
またイベント参加追加決まりましたら
お知らせしてまいります。
宜しくお願いします~

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]