FC2ブログ

C87一日目お疲れ様でした

2014.12.29.Mon.15:18


コミックマーケット87一日目、お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
差し入れ下さったみなさま
本当にありがとうございました!!

当日配布させていただいたペーパー漫画です。
アンケートでぶっちぎりだったのはにいちゃんちシリーズでした(笑)
お答えくださったみなさま、ありがとうございました。
当日新刊の通販も開始されております。
とらのあな各店舗にもある程度は入れていただけると思いますので
手に入りやすい方で御入手ください。
【となりのにいちゃん。】(こっちは成人向)


今回も売り子さんがいてくださって
本当に助かりました…。
マスクであやしい上にヘロヘロになっててすみませんでした。
列ができないように高速で会計してたのですが
対応が不十分だったかもしれませんすみません…
あとお品書きが全く機能してなくてすみません…
今度はポスタースタンドに吊り下げるサイズで作ろうと思います!!

ともあれ参加者さんにもいろいろ
ご協力いただきながら
何とかスペース運営することができました。
ありがとうございました。

冬コミで「かみさま、好きにして。」の冊子版は
頒布終了となります。
他の本はイベント頒布用にまだございますので
来年のイベントでまた持っていきます。
配信版はこちらにまとめてあります。


今後のイベント予定は以下のようになっております(いずれも直参)

2/1   コミティア
3/8   J庭
3/28-29 コミケットスペシャル

新刊予定はまたおいおいのお知らせとなります。
今年も一年ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!