FC2ブログ

C86お疲れ様でした

2014.08.18.Mon.14:03
C87cut_color.jpg
これは次の冬コミ申し込み用のカット。冬仕様。

夏コミお疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
差し入れ下さったみなさま
本当にありがとうございました!!

今回スペース管理がバタバタしてて
対応テンパっててすみませんでした…(´ρ`)
(おかしな金額を口走ること多数orz)
売り子ちゃんに手伝ってもらわなかったら本気でヤバかったです。
でも売り子ちゃんがいたのですごく助かりました。
スケブもたくさん書かせていただいたし
単行本にサインもさせていただいたし
励ましのお言葉とかすごくうれしかったです(*´エ`*)

ショタ新刊はおかげさまで頒布終了できました。
またしばらくたってから公開させていただきます。

次は8/24ガタケットさんに百合、艦これ、ハイパー続編の三種を
委託させていただく予定です。
9月のラキドオンリーには新刊を予定。
それ以降は小っちゃいのはあるかもですが
ガチのショタ新刊は11月のコミティアの予定です。

秋はBLの新しい連載準備を始めます。
また皆様に作品でお会いできるよう
頑張りたいと思います~!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]