FC2ブログ

夏以降の予定について

2014.07.12.Sat.10:19
rakugaki0617.jpg
ラキドのジャンさんです。なうぷれいんぐです。(まだジュリジャンルート・・・)

更新間隔があいてしましましたが生きておりますー。
現在は夏コミの原稿に取り組み中。
初めてBLゲーをガチでやってます。(合間合間)

夏以降のイベント情報なのですが
秋のイベントラッシュ(10月)はちょっと新刊無理そうです、くくくすみません。
ショタスクとJ庭は委託(たぶん夏コミの本)
近場の関西ティアは既刊だけ持って直参の予定です。
秋の新刊は久々に申し込む東京のコミティアで出せたらと思います。

ざっと冬までのイベント参加予定をリストアップするとこんな感じです。
すべて【dog-ear】で統一して参加します。
新刊予定のあるイベントにはをつけています。

8月16日 コミックマーケット2日目(直参)
8月24日  ガタケット135(委託)
9月28日 ラキドオンリー ラッキーショット8(直参)
10月12日 関西コミティア45(直参)
10月19日 J・GARDEN(委託)
11月9日  北海道コミティア(委託)
11月23日 コミティア(直参)

どぞよろしくお願いしますー。






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!