FC2ブログ

春のイベントのお知らせ

2014.05.01.Thu.21:32
rakugaki0426.jpg
次のペンクラさんに掲載予定のおねショタっこ(猫)


5月のイベントなのですが以下のようになっております。
すべて【dog-ear】で参加。

5/5ショタスク B09 :ペーパーと既刊(かみさま~以外)
5/18関西コミティア G41 :ショタ新刊と既刊(かみさま~以外)

両イベントとも、3月に引き続きソイラテさんの年下男子攻略ゲーム「とししたハニー」
委託頒布もさせていただきます。




ショタスクに新刊間に合わなかったので
5/18の関西コミティア合わせにずらしましたすみません…。
委託は同日からとらのあなさんで開始予定ですので
そちらの方でお求めいただければと思います。

とりあえずあとは全力を尽くしますです!
(5月盛りだくさん過ぎ!)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]