FC2ブログ

夏コミ新刊できました

2016.07.31.Sun.10:44
kikaku_tobira.jpg
kikaku_tobira04.jpg
renkonmixs_0013.jpg
yorinukineko_tobira.jpg
yorinukineko_tobira04.jpg


8/12(金) コミックマーケット1日目 東3ホール ケ-54a
サークル【dog-ear】で初頒布です。

【RENKON MIX SUMMMR】
商業BL「どうせ掘るなら深い穴」企画本。
読者の皆様からネタをいただいた
「あなたの読みたい【掘り穴】」を集めました。
ラフ~な作画で13本のネタと冊子未収録の小ネタやイラストを
収録しました。
B5変型判で表紙二色刷り。
少部数発行ですがイベント終了後BOOTHさんで通販する予定です。

【よりぬき初ねこ俺氏】


と、現在配信中の分から24本選り抜きました。
ゆる~く楽しんでください。
こっちは通販分まで残れば通販に回しますが、基本かなり少部数ですのでご了承ください。

☆百合合同誌【ユリコン】

こちらは三日目あ66bのJunk-labさんでメイン頒布です。
うちは1日目なので頒布ないですすみません^^;
インテ大阪には持って行きます~。

またお品書きできましたらあげにきます。
これと、この後のインテ大阪でしばらくイベント参加は打ち止めになります~!!
いつもいつもイベントに来てくださる皆様本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]