FC2ブログ

夏コミスペースと夏の掘り穴twitter企画のお知らせ

2016.06.10.Fri.21:06
horianakokuti0610.jpg

夏コミスペースいただけました!
「dog-ear」は、金曜日 東地区“ケ”ブロック-54a に配置されました。

この夏コミとすぐ後の大阪インテが終わったら、
しばらくイベントへのサークル参加をお休みさせていただくことにしました。
なので、今回なんかぱーっと企画もの考えてました!!

夏コミ企画で、
商業BL「どうせ掘るなら深い穴。」キャラで皆様が読みたいネタを
ツイッター上で期間限定で募集します。

一つ1~4頁ぐらいの小尺になりますが、
独断でチョイスさせて頂いたネタを夏コミで無配冊子にします。
詳しくは画像をごらんください!

エロくてもエロくなくても構いません。
冊子は全年齢になりますのでいろいろこっちで調整します(笑)
異世界だろうが性別転換だろうがなんでもござれ。
面白そうならなんでも採用させていただきます\(^o^)/

小冊子はイベント配布のみの予定ですが、
ネットでも全部公開するつもりですのでどうぞお祭りのつもりでどうぞお気軽に。
お一人なんネタでも結構です~(*´エ`*)

夏コミ後のインテ大阪分もちゃんと用意します。
大阪組ご安心ください~。

スポンサーサイト
[PR]