FC2ブログ

年越しまんがとC89岩清水登場ルポ(イベントお礼)

2015.12.31.Thu.19:35


冬コミ、お疲れ様でした!
急な冷え込みの中おいで下さったみなさま
お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

単行本「どうせ掘るなら深い穴。」発売直後だったこともあってか
わざわざ単行本を持参してくださった方も多く
たくさんの方にサインさせていただくことが出来ました…!!
また、読みましたーという感想などその場で頂いて
私泣きそうになりました…(*´エ`*)
たくさんの差し入れもありがとうございます!!
中にはうちの犬猫用の素敵な差し入れもあり
どれも大切に頂きたいと思います!!

お手紙にご住所があるものは年賀状でお返事を(お、遅くなると思いますがw)
ツイッターアカウント等があるものはツイッターにて
お返事させていただきたいと思います。
お名前のないものも大切に頂きます!!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

イベントお礼は冬コミペーパー漫画と
冬コミで私が奇跡の完璧な岩清水コスのおにいさんに出会った話を
アフターレポートとして描かせていただきました( ゚д゚ )カッ!!
(ご本人の画像使用許諾は頂いております!!)
これでわたしの寿命延びました…
漫画を描いて恩返しするしかない\(^o^)/

今回の創作新刊「PRIVATE SHOTS」は
とらのあなさんで委託させていただいております。
また、今回はコミコミスタジオさんにも委託申請中。
また手続き出来次第お知らせいたしますね。
百合合同誌の方もまたとらさんで委託中です。
どうぞ併せてお手元にどうぞ\(^o^)/

今後のイベント参加予定については
1/10 インテックス大阪シティ 創作BL インテ6C館 と29a
(冬の新刊と既刊のこりもっていきます。またお品書き書きますね)
3/21 J庭 新刊にいちゃんち4予定!!
以降はまだ未定です。

ではでは新しい連載準備もそろそろ頑張らねばなりませんが
次のイベントでもよろしくお願いします~\(^o^)/

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!