FC2ブログ

BL単行本発売宣伝とイベントお礼。

2015.11.16.Mon.15:06
rakugaki_151114.jpg
tia114tankoubonhansokumini.jpg

COMITIA114、おいで下さったみなさま
差し入れ下さったりお声かけくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

当日は久しぶりに百合サークル【リリ舎】で
スペース頂いたのですが、
百合スペースの盛況さの恩恵にあやかって
たくさんの人に本を手に取っていただけて嬉しかったです\(^o^)/
ああしかし、百合目当てに来たであろうお客さんに
BLのペーパーを無理やりねじ込んで渡した
私をどうぞ許してください…(´・ω・`)

イベントお礼はそのペーパーにのせた掘り穴漫画と
2枚目は当日も掲示していた11/30発売の私のBL初単行本
「どうせ掘るなら深い穴。」単行本カバーデザインです。
公式momentレーベル特設サイトでは特典つきの書店さんリストも
上がっておりますので、どうぞご参考になさってくださいませ!

今後のイベント参加予定については
12/29 コミックマーケット一日目 東レ-07a【dog-ear】
1/10  インテックス大阪S.city
ショタ新刊や合同企画なども頑張ってまいります~

まずは単行本発売に当たって
twitter企画も考えておりますので
よろしければtwitterもチェックしてやってくださいね~

[PR]