FC2ブログ

11/30 初BL単行本発売です

2015.11.30.Mon.00:00
CTrsaZTUwAA17Eo.jpg

11月30日に竹書房さんから発売になる
初のBL単行本「どうせ掘るなら深い穴。」の書影が出ました。
発売日までこれをトップに置いときますね!

書店特典等をまとめてくださってる公式momentレーベル
特設サイトはこちら

電子書籍版とはガラッとイメージを変えて、デザイナーさんがすっごく可愛く
デザインしてくださいましたので、どうぞみなさま
書店で憂いなく(笑)手に取ってくださいまし!!\(^o^)/
背表紙も裏表紙もめっちゃかわいいです…みてね…
表紙かわいい分、帯はスパイシーに担当さんが
煽って下さってるのでそちらもお楽しみにー!!

本編の大幅加筆修正のほか
描き下ろし漫画もたっぷり詰め込みましたので
電子でもう持ってるって方もぜひぜひどうぞです!!




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]