FC2ブログ

ねこ4コマ2016年8月号まとめました

2016.08.31.Wed.17:52


いつものねこまんが8月分です。

バックナンバーとその日の更新分をながすだけのBOT作りました。
初ねこ俺氏BOT(手動)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スパコミ関西22お品書き

2016.08.20.Sat.09:00


明日8/21のインテ大阪に6号館A「dog-ear」ユ3bで参加します。
夏コミ新刊と一部品切れのものもありますが既刊と、
百合アンソロ「ユリコン」(関西初売り)持って行きますので
どうぞよろしくお願いします~。

夏コミ新刊の「よりぬき初ねこ俺氏」は
残部僅少ですのでお早めにどうぞ。
通販に回す分もちょびっととってありますけどほんまちょびっとです…すんません。
掘り穴企画本はたっぷりあります!

ではでは皆様のお越しをお待ちしております。
これでイベントしばらく打ち止めになります~><

C90お品書き

2016.08.09.Tue.21:35
c90oshinagakimini02.jpg

c90oshinagakimini.jpg

8/12(金) コミックマーケット1日目 東3ホール ケ-54a
サークル【dog-ear】で出展します。

新刊は
①掘り穴企画本、②よりぬき初ねこ俺氏の2種です。

既刊はそれぞれ部数少なめですが創作ショタとねこまんが、
掘り穴番外編を持ち込みます。
よろしくお願いします~

また、創作百合アンソロ「ユリコン」土佐弁百合で参加させて頂きました!!
こちらは 3日目あ-66b【Junk-lab】さんメインに
創作百合スペースでの頒布になります。
1日目での頒布はありません。
翌週の大阪インテには持って行きます~


hyoshi.jpg

001_023.jpg

001_024.jpg

コミケ参加は今回でしばらくお休みになります。
どうぞ楽しい一日になりますよう
気を付けておいで下さいませ!!



がるまに日和8月号更新されてます。

2016.08.01.Mon.17:58
160801.jpg


GirlsManiaxさんの公式4コマ「がるまに日和」8月分が更新されてます。
いよいよキスのレッスン開始編です、よろしくお願いします\(^o^)/

 | HOME |