FC2ブログ

ねこ4コマ2016年7月号まとめました

2016.07.31.Sun.11:40


いつものねこまんが7月分です。

バックナンバーとその日の更新分をながすだけのBOT作りました。
初ねこ俺氏BOT(手動)

[PR]

夏コミ新刊できました

2016.07.31.Sun.10:44
kikaku_tobira.jpg
kikaku_tobira04.jpg
renkonmixs_0013.jpg
yorinukineko_tobira.jpg
yorinukineko_tobira04.jpg


8/12(金) コミックマーケット1日目 東3ホール ケ-54a
サークル【dog-ear】で初頒布です。

【RENKON MIX SUMMMR】
商業BL「どうせ掘るなら深い穴」企画本。
読者の皆様からネタをいただいた
「あなたの読みたい【掘り穴】」を集めました。
ラフ~な作画で13本のネタと冊子未収録の小ネタやイラストを
収録しました。
B5変型判で表紙二色刷り。
少部数発行ですがイベント終了後BOOTHさんで通販する予定です。

【よりぬき初ねこ俺氏】


と、現在配信中の分から24本選り抜きました。
ゆる~く楽しんでください。
こっちは通販分まで残れば通販に回しますが、基本かなり少部数ですのでご了承ください。

☆百合合同誌【ユリコン】

こちらは三日目あ66bのJunk-labさんでメイン頒布です。
うちは1日目なので頒布ないですすみません^^;
インテ大阪には持って行きます~。

またお品書きできましたらあげにきます。
これと、この後のインテ大阪でしばらくイベント参加は打ち止めになります~!!
いつもいつもイベントに来てくださる皆様本当にありがとうございました!!

がるまに日和7月分更新されてます

2016.07.01.Fri.13:26
無題160701

GirlsManiaxさんの公式4コマ「がるまに日和」7月分が更新されてます。
今月から『恋人のキス』編突入です、よろしくお願いします\(^o^)/


商業BL 新連載 配信始まりました

2016.07.01.Fri.00:00
yoake_mujirushimini.jpg

yoake01sample01.jpg

yoake01sample02.jpg

yoake01sample03.jpg

長らくお待たせしました、momentさんでの新連載配信始まりました!
ワケあり子持ちアラフォー(受)とクラブで出会ったミステリアス少年(攻)との
歳の差年下攻め!!
毎回ちょびっとボリューム多めの全5話でお届けいたします~


配信電子書店さま

シーモアさん
Renta!さん 
amazon kindleさん
BookLive!さん
BOOK WALKERさん
楽天koboさん
ebookjapanさま

そのほかも御贔屓の電子書店さんでの配信があるか
ご確認いただければと思います。
(配信時期は前後するかも)

初回は2話配信。
それからは毎月一話ごとの配信になります。
どうぞ応援よろしくお願いします!!


 | HOME |