FC2ブログ

ねこ4コマ2016年6月号まとめました

2016.06.30.Thu.10:07


いつものねこまんが6月分です。

バックナンバーとその日の更新分をながすだけのBOT作りました。
初ねこ俺氏bot(手動)

[PR]

好色少年vol.7に掲載されます

2016.06.29.Wed.19:27


6/30発売の好色少年vol.7に
成人向けショタ×ショタ漫画16ページ掲載されます。

【夜道のススメ】
いとこの年上メガネちゃんが気になる年下褐色ショタ。
いけない夜道のあぶないお話です。

サンプルはエロないけど本誌は成年向けだから
おとなのひとだけ買ってね!!\(^o^)/
良かったらまたアンケもお願いします~

夏コミスペースと夏の掘り穴twitter企画のお知らせ

2016.06.10.Fri.21:06
horianakokuti0610.jpg

夏コミスペースいただけました!
「dog-ear」は、金曜日 東地区“ケ”ブロック-54a に配置されました。

この夏コミとすぐ後の大阪インテが終わったら、
しばらくイベントへのサークル参加をお休みさせていただくことにしました。
なので、今回なんかぱーっと企画もの考えてました!!

夏コミ企画で、
商業BL「どうせ掘るなら深い穴。」キャラで皆様が読みたいネタを
ツイッター上で期間限定で募集します。

一つ1~4頁ぐらいの小尺になりますが、
独断でチョイスさせて頂いたネタを夏コミで無配冊子にします。
詳しくは画像をごらんください!

エロくてもエロくなくても構いません。
冊子は全年齢になりますのでいろいろこっちで調整します(笑)
異世界だろうが性別転換だろうがなんでもござれ。
面白そうならなんでも採用させていただきます\(^o^)/

小冊子はイベント配布のみの予定ですが、
ネットでも全部公開するつもりですのでどうぞお祭りのつもりでどうぞお気軽に。
お一人なんネタでも結構です~(*´エ`*)

夏コミ後のインテ大阪分もちゃんと用意します。
大阪組ご安心ください~。

がるまに日和6月分更新されてます

2016.06.03.Fri.18:39
160603garumani.jpg


GirlsManiaxさんの公式4コマ「がるまに日和」6月分が更新されてます。
ショタ弟登場編完結です、よろしくお願いします\(^o^)/


 | HOME |