FC2ブログ

たぬむつ京の朝ごはん(イベントお礼)

2015.06.30.Tue.12:42
rakugaki150630.jpg

閃華の刻 斬、お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
当日私暑くてアイスタオルを首に巻きっ放しの可哀そうな人でした…(笑)

ペーパー漫画ちょっと新しいの間に合わなくて
今まで描いたたぬむつ詰め合わせになっちゃいましたがすみません。
イベントお礼に京都で朝ごはんを食べるたぬむつ描きました。(事後)
たぬむつ新刊、とらのあなさんで書店委託はじまっております。


次は7/26 鶴丸国永オンリー(東京) です。
新刊は予告通りのいちつるで参ります。
夏コミも、2日目土曜日(西)ゆ41aでスペース頂いてます。
新刊は創作ショタ、ハイパー3と、とうらぶは燭宗・へし宗本(たぶん一冊)です。
宜しくお願いします!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

BL漫画最新6話配信中です

2015.06.30.Tue.10:43
horiana_senden06.jpg

ショタでてこない、リバらない、
わたしにしては珍しいおとな商業BL「どうせ掘るなら深い穴。」
の最新話6話の配信始まりました。
ノンケに片思いした農家青年と若手農業支援の公務員とのなしくずしの恋!!
残すところあと一話となりました。
どうぞ最後までお付き合いください!!

今回の最速配信はRenta!さん
ほかでは7/3以降の配信になります。

主要配信先、1話サンプルはこちらにまとめてあります。
どうぞよろしくお願いします~

好色少年vol.5に掲載されます

2015.06.20.Sat.15:19


6/30発売の好色少年vol.5に
成人向けショタ×ショタ漫画28ページ掲載されます。

【白尾の杜】(はくびのもり)
夏休み、曾祖母の家に預けられた、航。
彼は鎮守の森で不思議な少年と出会う。
「久しぶりの子どもだ…!」と顔を輝かせる少年、白尾。
「おまえと友達になりたい」と熱い身体を摺り寄せる彼に
航は戸惑いを隠せず―――。

憧れの好色少年さん掲載第一号です!!
そして初のショタ×ショタ!!
よかったらアンケで応援していただけると嬉しいです~

amazonさん予約始まってます
ヨドバシさんではもう予約終了してるのですか…??

どうぞお早めに御入手くださいませ~

6/28閃華の刻新刊できました

2015.06.20.Sat.14:24


6/28(日) 刀剣乱舞オンリーイベント 閃華の刻 斬 フ08a
サークル【dog-ear】で初頒布です。

【文久洛中艶宿帳】(ぶんきゅう らくちゅう つややどちょう)
ひょんなことから遠征先に取り残された陸奥守と同田貫。
そこは幕末の京、陸奥にとっては刺激的すぎる街だった。
文久、京の安宿に潜む二人、
しかし同田貫は陸奥の様子が気になって――。
京の夜はほろ苦く更ける、たぬむつのお話。
当日は18歳以上と確認できるものを必ずご提示いただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

A5横綴じ20ページで中身はまた3色です。
むっちゃんのベースカラー、オレンジを使いました。

また、当日は「stylish panpy」さんの
三日月じいと鶴丸さんの本(全年齢)も委託してます。

既刊は
宗三総受本【宗三左文字地獄変】
あと、ペーパーと創作ショタも持っていきます。
ポスターは表紙とおんなじデザインで刷ったんですけど
今度こそスタンドで立てますw

書店委託はとらのあなさんを予定しています。
通販リストこちらに追加されると思います。

ではではまた近くなりましたらお品書きも上げに来ますが
当日よろしくお願いします!

掘り穴感想、ありがとうございます!

2015.06.13.Sat.15:55
megane1001.jpg
初期に描いた岩清水ぺたり。
今の絵と比べると、筋肉薄いな…w

「どうせ掘るなら深い穴。」の
商業BLレーベル経由の感想メール、
全てありがたく読ませて頂いております!

私はもちろん、担当さんも感激…紙書籍化希望なども併せ
ぜひぜひ公式momentメールフォームをご利用ください!

百刀繚乱 和泉国遠征 イベントお礼

2015.06.09.Tue.23:07
rakugaki150605.jpg

百刀繚乱和泉国遠征、お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
お腹がすくと優しい方がお菓子をくださって…
わたし幸せでした…(なんだろうこのひもじいこ

当日のペーパー漫画は今まで描いてる攻め薬研無双シリーズに
新しいの一枚足して冊子状にしたものを配布させていただきました。
(は、早めになくなっちゃってすんませんでした。)
あといろいろ最近描いたネタものまとめ。


次は6/28 刀剣オンリー東京 閃華の刻です。
フ08a【dog-ear】で参加します。
新刊は予告通りのたぬむつでがんばります!
 | HOME |