FC2ブログ

BL漫画最新5話配信中です。

2015.05.29.Fri.10:09
horiana_senden05.jpg

ショタでてこない、リバらない、
わたしにしては珍しいおとな商業BL「どうせ掘るなら深い穴。」
の最新話5話の配信始まりました。
ノンケに片思いした農家青年と若手農業支援の公務員とのなしくずしの恋!!

今回に限りコミックシーモアさん
他所より2週間早い先行配信です。
ほかでは6/12以降の配信になります。

主要配信先、1話サンプルはこちらにまとめてあります。
どうぞよろしくお願いします~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2冊目単行本書店特典などまとめ

2015.05.26.Tue.10:17
ペンギンクラブさんで描かせていただいていたおねショタ作品を
まとめて単行本にしていただけることになりました!

5/30発売
「おねショタ練習エロティカドリル」富士美出版



書店特典などのまとめを本家ブログの方へ
作成しましたので
よかったらご覧ください!

「その後の闘犬ラブ」(イベントお礼)

2015.05.17.Sun.21:14
paper_150507.jpg

関西コミティア46、お疲れ様でした!
久しぶりの大阪楽しかった…
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
差し入れももぐもぐいただかせていただきます!!

本日のペーパー漫画です。
闘犬ラブに虎太郎のかーちゃんがハマっている件については
こちらをご参照ください。
(つ、つづくんか…?)

夏までのイベント参加予定については
こちらをご参照ください。
創作ショタ既刊品切れ分につきましては、
夏までに補充の予定です。
大阪は8月のインテックスにも参加予定してます。
(たぶんジャンルは刀剣…)
よろしければそちらでお求めいただければと思います!!

さてさて次はいろいろ頑張りたい夏です。

夏までのイベント参加予定です。

2015.05.14.Thu.21:55


刀剣オンリーイベントもりもり申し込んじゃってます。
とりあえず7月までです。

6/7百刀繚乱(大阪)宗三受
6/28閃華の刻(東京)たぬむつ
7/26鶴丸国永オンリー(東京)いちつる

大阪はさすがに新刊無理ですがペーパーぐらいは作っていきたいです。
あとはカット通りの新刊が目標( ゚д゚ )カッ!!

百刀繚乱新刊の書店委託はじまりました

2015.05.10.Sun.20:54
rakugaki_15051000.jpg

5/5百刀繚乱の新刊がとらのあなさん
委託頒布開始になりました。(R18)

【宗三左文字地獄変】
未知のステータスに苦しむ宗三が
左文字兄弟を食い荒らし、
薬研にすがりつく話です。(身もふたもねえ)
江宗(既遂)、小夜宗(未遂)、薬宗(既遂)。

A5横綴じ20ページで中身は3色です。
通販ご利用の方お待たせいたしました。
どうぞよろしくお願いします~

百刀繚乱お疲れ様でした(イベントお礼)

2015.05.06.Wed.12:34
rakugaki_150506.jpg

百刀繚乱、お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
差し入れも全部ありがたくいただいております!!

わたしの不在時に赤いフレームのメガネをかけた
内番姿の宗三ねえさまがいらっしゃってたと聞いて、
しぬほどぐぎぎってなってましたんで描きました。

新刊の書店委託準備中です。
出来ましたらお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。
さーそろそろ夏の気配ですね…
頑張らないといけませんね…

次は5月17日関西コミティア(創作)です。
またイベント参加追加決まりましたら
お知らせしてまいります。
宜しくお願いします~

BL漫画最新4話配信中です

2015.05.01.Fri.00:19
horiana_senden04.jpg

ショタでてこない、リバらない、
わたしにしては珍しいおとな商業BL「どうせ掘るなら深い穴。」
の最新話4話の配信始まりました。
ノンケに片思いした農家青年と若手農業支援の公務員とのなしくずしの恋!!

配信先、1話サンプルはこちらにまとめてあります。
どうぞよろしくお願いします~

 | HOME |