FC2ブログ

【ショタ】彼の親友が興味を示すとある穴に関しての一考察【成人向】

2014.10.17.Fri.20:34


先日の夏コミ、コミックマーケット86で頒布させていただいたショタ本です。
渡と虎太郎のもちゃもちゃまんがです。(カップリングではありませんw)
予告通り、Pixivで全頁公開させていただきます。
(本誌は完売しております。再版の予定もありません)

10/19日曜日はJガーデンに委託で参加させていただいております。
委託物は「ニイチャンポルノ」と「ハイパー・エロティカサンドウィッチ」の二種です。
お立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いいたします。

【ついでに】11/23までりーる―のショタ作品に関するアンケート
まだまだ受け付けております。
よかったらご協力くださいませ~(こちら


[PR]

関西コミティア45お疲れ様でした

2014.10.12.Sun.21:42


関西コミティアお疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
差し入れ下さったみなさま
本当にありがとうございました!!

当日配布させていただいたペーパー漫画です。
お約束の運動会ネタ。
今年はサナ先生と省吾です。

イベント一人参加だったんですが
まったり売り子でき、まったりお買いものでき
いつのまにか三時半~…という
夢のような時間でした。
いいなあ関西…
帰りは例によってビールですビール。

百合本が早めになくなっちゃってすみません。
ショタ既刊は年内分ぐらいは紙版あります。
机上のスペースの問題もあり、いつまでも再版はできないので、
あるうちに手に入れていただければ幸いです~。

今後のイベント予定は以下のようになっております

10/19 J庭(委託) ニイチャンポルノとハイパー2の2種
11/2 新潟コミティア(委託) 
11/9 北海道コミティア(委託)
11/23 コミティア(直参)
11/24 ガタケット(委託)

ドゾどぞよろしくお願いします~

ラキド本通販始まりました

2014.10.06.Mon.20:44
rakugaki100600.jpg

ラキドオンリーで発行したジュリジャン本
とらのあなさんで通販始まってます。

余ったら頒布可能な後日のイベントにも
持っていきますー。
(今のところ…冬のあれ…しかないけど…

まんがは全然関係ないけど
ラキショで見かけたチャイナジャンさんコスがどえろくて
たいそう可愛かったのでジュリオを惑わせてみました。
この後すぐ賭けに負ける予定!




 | HOME |