FC2ブログ

関西コミティア44お疲れ様でした

2014.05.19.Mon.11:14
関西コミティア44お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
差し入れ下さったみなさま
本当にありがとうございました
久しぶりの大阪楽しかったです~

当日配布させていただいたペーパー漫画です。
虎太郎と渡スクールライフと二枚目は成人向け単行本の宣伝です(5/30発売!!)



当日初売りのショタ新刊はとらさん専売で通販始まっております。

スぺいただければ、6/29ショタスクラッチでも委託させていただきます。
その次のイベントは受かれば夏コミになります。
また新刊頑張りますね。
新しいお仕事の企画も進行中ですので
また決まればお知らせさせていただきます~


[PR]

関西コミティア44新刊できました

2014.05.16.Fri.17:23
0518sinagakimini.jpg

関西コミティア44新刊できました。



5/18 関西コミティア44 G-41
サークル【dog-ear】で初頒布です

【ハイパー・エロティカサンドウィッチ】
「泣き虫はまぜてやんねーよ?」
180センチのでかショタ×隣んちのちびにーちゃんの
関係を阻む、バレー部キャプテン。
バレーボールでつながる凸凹3人組のサンドウィッチ。
野外乱交ありの「ハイパー〜」シリーズ続編です。

B5、36ページ頒布価格500円。
書店委託はイベント日以降とらのあなさん専売で販売開始になります。
通販リストこちらです。新刊こちらに追加されます

既刊は創作ショタ「かみさま~」以外4種
ソイラテさんの年下男子攻略ゲーム「とししたハニー」
委託頒布もさせていただきます。

当日はなんかペーパー漫画また考えてますので
どうぞもらいに来てくださいー。

今回の新刊は6/29ショタスク23に受かっていたら
そちらでも委託頒布します。
その次のイベントはとれてたら夏コミになります。
また新刊頑張っときます~

単行本特設ページ出来ました

2014.05.14.Wed.07:01
雑誌ペンギンクラブさんで連載していた分校シリーズが
5/30に単行本として発売されます。

田舎の分校でただ一人の男子くんが
学校中の女子から身体をシェアされる
奪われ絞られハーレム全8話とカラー漫画含む書きおろし、短編を収録!

購入特典書店様リンクやサンプルをまとめた特設ページ出来ました!

banner02.jpg

どうぞよろしくお願いしますー!



ショタスクsp2お疲れ様でした

2014.05.06.Tue.07:32
ショタスクsp2お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
差し入れ下さったみなさま
本当にありがとうございました
(頂いたお手紙とかイラストとか舐めるようにして崇めてます!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。)

以下は当日配布させていただいたペーパー漫画です。
サナ先生と省吾ネタと二枚目は単行本宣伝(成人向け)です(5/30発売!!)



今回新刊間に合わずすみませんでした~^^;
5/18関西コミティア合わせでがんばります。
また書店はとらさんを予定しています。

夏のイベントは受かれば夏コミです。
もろもろ新しいことも始まりそうです
頑張ってまいりたいです~!


本家ブログ更新してます

2014.05.02.Fri.10:00
本家ブログ【リリ舎】更新しております。
新しい読み切り電子コミック配信のお知らせです。
メガネ童貞君とロリうさぎの初夜貫通ラブコメ…みたいな(わからん)

よろしければご覧くださいませっ!


春のイベントのお知らせ

2014.05.01.Thu.21:32
rakugaki0426.jpg
次のペンクラさんに掲載予定のおねショタっこ(猫)


5月のイベントなのですが以下のようになっております。
すべて【dog-ear】で参加。

5/5ショタスク B09 :ペーパーと既刊(かみさま~以外)
5/18関西コミティア G41 :ショタ新刊と既刊(かみさま~以外)

両イベントとも、3月に引き続きソイラテさんの年下男子攻略ゲーム「とししたハニー」
委託頒布もさせていただきます。




ショタスクに新刊間に合わなかったので
5/18の関西コミティア合わせにずらしましたすみません…。
委託は同日からとらのあなさんで開始予定ですので
そちらの方でお求めいただければと思います。

とりあえずあとは全力を尽くしますです!
(5月盛りだくさん過ぎ!)



 | HOME |