FC2ブログ

たぬむつ京の朝ごはん(イベントお礼)

2015.06.30.Tue.12:42
rakugaki150630.jpg

閃華の刻 斬、お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
当日私暑くてアイスタオルを首に巻きっ放しの可哀そうな人でした…(笑)

ペーパー漫画ちょっと新しいの間に合わなくて
今まで描いたたぬむつ詰め合わせになっちゃいましたがすみません。
イベントお礼に京都で朝ごはんを食べるたぬむつ描きました。(事後)
たぬむつ新刊、とらのあなさんで書店委託はじまっております。


次は7/26 鶴丸国永オンリー(東京) です。
新刊は予告通りのいちつるで参ります。
夏コミも、2日目土曜日(西)ゆ41aでスペース頂いてます。
新刊は創作ショタ、ハイパー3と、とうらぶは燭宗・へし宗本(たぶん一冊)です。
宜しくお願いします!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

百刀繚乱新刊の書店委託はじまりました

2015.05.10.Sun.20:54
rakugaki_15051000.jpg

5/5百刀繚乱の新刊がとらのあなさん
委託頒布開始になりました。(R18)

【宗三左文字地獄変】
未知のステータスに苦しむ宗三が
左文字兄弟を食い荒らし、
薬研にすがりつく話です。(身もふたもねえ)
江宗(既遂)、小夜宗(未遂)、薬宗(既遂)。

A5横綴じ20ページで中身は3色です。
通販ご利用の方お待たせいたしました。
どうぞよろしくお願いします~

ラキド本通販始まりました

2014.10.06.Mon.20:44
rakugaki100600.jpg

ラキドオンリーで発行したジュリジャン本
とらのあなさんで通販始まってます。

余ったら頒布可能な後日のイベントにも
持っていきますー。
(今のところ…冬のあれ…しかないけど…

まんがは全然関係ないけど
ラキショで見かけたチャイナジャンさんコスがどえろくて
たいそう可愛かったのでジュリオを惑わせてみました。
この後すぐ賭けに負ける予定!




関西コミティア44お疲れ様でした

2014.05.19.Mon.11:14
関西コミティア44お疲れ様でした!
スペにおいでくださったみなさま、お声掛けしてくださったみなさま
差し入れ下さったみなさま
本当にありがとうございました
久しぶりの大阪楽しかったです~

当日配布させていただいたペーパー漫画です。
虎太郎と渡スクールライフと二枚目は成人向け単行本の宣伝です(5/30発売!!)



当日初売りのショタ新刊はとらさん専売で通販始まっております。

スぺいただければ、6/29ショタスクラッチでも委託させていただきます。
その次のイベントは受かれば夏コミになります。
また新刊頑張りますね。
新しいお仕事の企画も進行中ですので
また決まればお知らせさせていただきます~


既刊書店委託補充のお知らせ

2014.04.07.Mon.14:39
とらのあなさんに既刊追納いたしました。
今ならこちらで既刊入手できます。

rakugaki0407.jpg
だいすきなにいちゃんとの中学校の入学式のスナップショット。(的な何か)

「かみさま、好きにして。」
はこの書店委託分で冊子頒布終了になります。
よろしければほかの既刊と一緒にドゾー!

4/20札幌Elysian(内プチオンリーさっぽろ提督会議に参加)には
「かみさま」以外の既刊を持っていきます。
本人不在ですがお近くの方は
ドゾお運びくださいませー。





 | HOME | Next »