FC2ブログ

スパコミ関西22お品書き

2016.08.20.Sat.09:00


明日8/21のインテ大阪に6号館A「dog-ear」ユ3bで参加します。
夏コミ新刊と一部品切れのものもありますが既刊と、
百合アンソロ「ユリコン」(関西初売り)持って行きますので
どうぞよろしくお願いします~。

夏コミ新刊の「よりぬき初ねこ俺氏」は
残部僅少ですのでお早めにどうぞ。
通販に回す分もちょびっととってありますけどほんまちょびっとです…すんません。
掘り穴企画本はたっぷりあります!

ではでは皆様のお越しをお待ちしております。
これでイベントしばらく打ち止めになります~><

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C90お品書き

2016.08.09.Tue.21:35
c90oshinagakimini02.jpg

c90oshinagakimini.jpg

8/12(金) コミックマーケット1日目 東3ホール ケ-54a
サークル【dog-ear】で出展します。

新刊は
①掘り穴企画本、②よりぬき初ねこ俺氏の2種です。

既刊はそれぞれ部数少なめですが創作ショタとねこまんが、
掘り穴番外編を持ち込みます。
よろしくお願いします~

また、創作百合アンソロ「ユリコン」土佐弁百合で参加させて頂きました!!
こちらは 3日目あ-66b【Junk-lab】さんメインに
創作百合スペースでの頒布になります。
1日目での頒布はありません。
翌週の大阪インテには持って行きます~


hyoshi.jpg

001_023.jpg

001_024.jpg

コミケ参加は今回でしばらくお休みになります。
どうぞ楽しい一日になりますよう
気を付けておいで下さいませ!!



夏コミ新刊できました

2016.07.31.Sun.10:44
kikaku_tobira.jpg
kikaku_tobira04.jpg
renkonmixs_0013.jpg
yorinukineko_tobira.jpg
yorinukineko_tobira04.jpg


8/12(金) コミックマーケット1日目 東3ホール ケ-54a
サークル【dog-ear】で初頒布です。

【RENKON MIX SUMMMR】
商業BL「どうせ掘るなら深い穴」企画本。
読者の皆様からネタをいただいた
「あなたの読みたい【掘り穴】」を集めました。
ラフ~な作画で13本のネタと冊子未収録の小ネタやイラストを
収録しました。
B5変型判で表紙二色刷り。
少部数発行ですがイベント終了後BOOTHさんで通販する予定です。

【よりぬき初ねこ俺氏】


と、現在配信中の分から24本選り抜きました。
ゆる~く楽しんでください。
こっちは通販分まで残れば通販に回しますが、基本かなり少部数ですのでご了承ください。

☆百合合同誌【ユリコン】

こちらは三日目あ66bのJunk-labさんでメイン頒布です。
うちは1日目なので頒布ないですすみません^^;
インテ大阪には持って行きます~。

またお品書きできましたらあげにきます。
これと、この後のインテ大阪でしばらくイベント参加は打ち止めになります~!!
いつもいつもイベントに来てくださる皆様本当にありがとうございました!!

夏コミスペースと夏の掘り穴twitter企画のお知らせ

2016.06.10.Fri.21:06
horianakokuti0610.jpg

夏コミスペースいただけました!
「dog-ear」は、金曜日 東地区“ケ”ブロック-54a に配置されました。

この夏コミとすぐ後の大阪インテが終わったら、
しばらくイベントへのサークル参加をお休みさせていただくことにしました。
なので、今回なんかぱーっと企画もの考えてました!!

夏コミ企画で、
商業BL「どうせ掘るなら深い穴。」キャラで皆様が読みたいネタを
ツイッター上で期間限定で募集します。

一つ1~4頁ぐらいの小尺になりますが、
独断でチョイスさせて頂いたネタを夏コミで無配冊子にします。
詳しくは画像をごらんください!

エロくてもエロくなくても構いません。
冊子は全年齢になりますのでいろいろこっちで調整します(笑)
異世界だろうが性別転換だろうがなんでもござれ。
面白そうならなんでも採用させていただきます\(^o^)/

小冊子はイベント配布のみの予定ですが、
ネットでも全部公開するつもりですのでどうぞお祭りのつもりでどうぞお気軽に。
お一人なんネタでも結構です~(*´エ`*)

夏コミ後のインテ大阪分もちゃんと用意します。
大阪組ご安心ください~。

COMITIA116お品書き

2016.05.01.Sun.11:59
tia116postermini.jpg
tia116oshinagakimini.jpg

5/5(祝) COMITIA116 A09a
サークル【リリ舎】で出展します。

新刊・既刊サンプルもpixiv作品内にございますので
よろしければご確認ください。

新刊こちら>


頒布物は新刊と既刊の一部除いてほぼ成人向けです。
高校生を含む18歳未満の方には頒布できませんので
ご了承ください。

ではでは当日はせめてもの百合ペーパー作って
お待ちしております\(^o^)/

 | HOME | Next »